[閉じる]
SELECT LANGUAGE
 
 

特定商取引法に基づく表記

運営会社名 株式会社JUSETICKET
販売責任者 南 哲
所在地 東京都新宿区北新宿1-22-8
電話番号 03-6228-0851
メールアドレス juseticket@gmail.com
販売代金以外の必要金額 ・発券手数料
・システム利用料
・送料
・特別販売利用料
お支払方法 指定銀行口座への振込か、クレジットカード決済でのお支払となります。その他詳細は各公演ページにてご確認ください。
販売・申し込み期間 公演日約7日前までにチケットを発送
(受付期間終了後は、申し込みやその変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。)
販売価格各商品ごとに掲載(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております。)
キャンセルについて お客様の都合によるお申し込み確定後の商品変更・ご注文の取り消しは、お支払いの有無に関わらず一切行うことができません。
但し、公演中止等に伴う払い戻し不可抗力による公演中止の場合等は、所定の期間内に限り、払い戻しを行います。
この場合チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、払い戻しは致しません。
また、払い戻しの対象はチケット代金のみとなり配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
決済手数料・お振込み手数料などの返金は一切行うことができません。なお、返金までにお時間をいただく場合がございます。
その他 当会の詳細は、当会が別途定める[ 会員規約 ]をご確認ください。